> 格安オンライン結婚相談所ウェブマリッジ

結婚相談所登録フォーム!婚活サポートに登録して集客力アップ!

婚活サポートで掲載をご希望の結婚相談所事業所様は、以下のフォームをご入力の上、送信してください。

送信していただいたデータを元に、ご紹介ページを作成させていただきます。

\紹介記事でアクセスを増やそう/

入力フォームへジャンプ

※掲載は無料です

婚活サポートでの掲載について

婚活サポートは右肩上がりで成長している婚活メディアです。

婚活をしている方の悩みを一つでも多く解消できるよう、日々コンテンツ充実に努めております。

その中で、地域密着で運営されている地元の結婚相談所についても詳しくご紹介したいと考え、結婚相談所登録フォームを設置致しました。

当メディアでご紹介させていただくことで、少しでもアクセスを増やすキッカケになれば幸いです。

料金は一切いただくことなく、無料で掲載致しております。

ブログなど可能な場所からで結構ですので、婚活サポートをリンクにてご紹介していただけますと嬉しいです。

記入していただく項目について

なるべく多くの情報を記入していただいたほうが、内容の濃いご紹介ページを作成することができます。

Wordに必要事項を記載したご紹介記事を作成して、そのまま添付して頂いても構いません。

添付画像やサービス内容について、より多くのデータを寄せていただいた方が、ご紹介記事にも多くのことが載せられます。

掲載する記事の内容について

婚活サポートは第三者目線での解説に統一しておりますので、送信していただいたデータは、追記・編集してアップロード致します。

ユーザー様に正確な情報を伝えることをモットーとしておりますので、ご理解いただきますようお願い致します。

ご紹介記事からホームページURLへのリンクを貼らせていただきますので、検索エンジンにおけるSEO効果も期待できます。

当メディアで掲載される記事からの流入と、検索エンジンから直接の流入増加を見込めます。

万が一、編集された内容が誤っていたり、サービス内容の変更が行われたりした場合は、お手数ですが修正依頼のご連絡をいただけますと幸いです。

データが不十分であったり、情報が満たない場合は、掲載を見送らせていただくこともありますので、ご容赦ください。

▼ 例:リアルラブ様のご紹介ページ
結婚相談所「婚活カウンセリングのリアルラブ」の特徴や口コミをチェック!

結婚相談所登録フォーム

登録フォームは、必須でないものは飛ばしていただいても構いません。

しかし、あまりにも情報が少ない場合は掲載することが難しくなりますので、なるべく多くの情報をご提供いただけますようお願い致します。

料金表をテーブルで紹介したい場合や、フォームでは書きにくい場合もあるかと思いますので、添付ファイルでデータを送っていただくことを推奨しています。

添付ファイルの項目は多く設置しましたので、必要なだけお使いください。複数回に分けて送信していただいても構いません。

結婚相談所の写真や、アドバイザーの顔写真などの画像は、心理的にユーザーの不安を取り除くことが期待できますので効果的です。

画像やテキストなど、すべてのコンテンツをWordに記載して添付していただいても結構です。

画像については当方で縮小などの加工を致しますので、なるべく大きいものを添付していただければ幸いです。

入力フォームがかなり長くなっていますので、入力事項を盛り込んだ内容をWordなどの形式にまとめて、それを添付する方法を推奨しています。

結婚相談所登録フォームの入力

Wordのダウンロード

登録フォームの内容をWordでダウンロードできるように致しました。

ご入力にお時間がかかると思いますので、Wordをダウンロードして、じっくりと作成していただくことができます。

Wordでご記入いただいた場合は、登録フォームは空白のままで、ファイルを添付して送信していただければ良いですよ。

\Word形式の添付用登録フォーム/

ダウンロードする

※じっくりと記入できるので便利です

    利用者様情報

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    ※上記の2項目は連絡用ですので、掲載はされません。

    以下より、結婚相談所の情報をご入力ください。

    結婚相談所の基本情報

    結婚相談所名(必須)

    URL(必須)

    結婚相談所の特徴について
    例:◯◯を拠点に結婚の相談からお見合い等のサービスを提供しています。「◯◯◯◯」をコンセプトに活動している結婚相談所です。

    加盟している連盟

    検索可能な会員数

    男女比

    年齢層(会員の年代の内訳や割合など)

    住所

    最寄り駅

    アクセス方法

    電話番号

    営業時間

    定休日

    コース(プラン)と料金

    料金体系についての解説
    例:◯◯コースが人気。結婚相談所にしては、初期費用が低い。など

    全ての料金プランの紹介(入会金・登録料・月会費・お見合い料・成婚料など)
    ※HPに詳細がある場合は、その旨を記入してください。

    結婚相談所の概要

    入会できる会員の資格

    独自のサポート内容やストロングポイント
    ※他社と比べてのストロングポイントを箇条書きでもいいので、3つ程度あげてください。
    例)・低費用で婚活できる
      ・24時間スマホがあれば相手を検索できる
      ・婚活パーティーやセミナーを開催

    利用した会員の良い口コミ(体験談)

    利用した会員の悪い口コミ(体験談)

    入会をおすすめできる人

    入会をおすすめできない人

    アドバイザーのご紹介

    アドバイザー・代表者のお名前

    結婚相談所の特徴や方針について※そのまま掲載致します。

    入会を考えている方へのメッセージ※そのまま掲載致します。

    ファイル添付

    ファイルを添付してください

    お疲れ様でした。入力は以上になります。

    あまりにも情報が少ない場合は掲載することが難しくなりますので、なるべく多くの情報をご提供いただけますようお願い致します。

    ご入力ありがとうございました。

    それでは「送信する」ボタンを押して終了してください。
    追ってご連絡させていただきます。

     

    その他のお問い合わせについては、お問い合わせフォームにてお願い致します。